怪物くん新作スペシャル

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
中間テストも一段落し、ひとまず落ち着いたアルテミスです(*´ェ`*)
中間テストの感想も書きたいのですが、この興奮が覚めぬうちに怪物くんの方を…((笑


いよいよ映画公開が来月26日に迫った怪物くん。
今日のスペシャルはその映画の前のお話ということで…
我らがデモキン様はどんな役なんだー(・v・*)
と思ったら、はい、やっぱりというか当然というか、かっこよかったです(*´∀`).。o○
設定上いつもよりやや芝居がかった話し方でしたが、戦闘シーン(?)はいつも通りかっこよかー(´∪`*)
予告編で見たデモキン様も、メイクがナチュラル(怪物くんにしては)でヘアスタイルも顔が凛々しく見えて素敵ー(≧∀≦*)♪
長髪のデモキンも良かったけど、映画の方が松岡くんの素顔(?)が出ていて、惚れちゃいますね(..*・ω・)ノ☆
明日はDASHの二時間スペシャル♪
期末まであと5週間だなんて嫌なこと忘れて(汗)、しばらくゴロゴロしてたいですっ(o´ω`o)


閲覧ありがとうございました♪
コメントのお返事はもうしばらくお待ちくださると嬉しいです(uvu*)