やさい通信

こんにちは人´Д`*)☆
ただいま学芸発表会が間近に迫っているアルテミスです(*ノω<*)
学芸発表会は、学年ごとに演劇や英語のスピーチや演説、修学旅行の発表や展示発表など、いろんな発表をする行事です♪
もちろん、吹奏楽部の演奏もありますっ
そして、私はなんと生徒会役員として、閉会の言葉を言うことになりました
言葉はちゃんと考えたし、緊張しなければ大丈夫だと思うのですが、重要なのは、吹奏楽部の発表が、閉会式目前ということなんですッ
吹部と閉会式をつなぐのは校長先生のごあいさつのみ。。
演奏のときは吹部はユニフォームを着ているのですが、閉会の言葉を言うときは制服に着替えなければなりません(ToT)
しかも、校長先生はそんなに話が長くないんです
その間に制服に着替えて言葉を言わなきゃいけなくて
もうパニックですねーヾ(;´Д`●)ノ


さてさて。。
ちょっぴり愚痴らせてもらったところで、長野くんのお仕事情報です
最近マメにJohnny's netを見ていなかったのでうっかりしてましたが、いのっちと同じくNHK総合の朝番組です
10/30(日) 月間やさい通信「10月号」
  6:15〜6:45(NHK総合)

やさい通信…明らかに長野くんが語り明かしそうな(!?)タイトルですねー
長野くんって、料理の話してると本当に止まらないですよね
この日は学校のお祭があるので、朝見てから学校行こうかなー
最近部活も行事も勉強も忙しくて大変だけど、どれも効率よくこなして頑張りたいと思います
でゎでゎヾ(。・v・。)


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
yuiさん
「YEAH!」は学芸発表会で挽回だぁ(`・ω・´)d
あたしは、それよりも「てきーら!!」の方が心配なんだー(*ノω<*)
うっかり言い忘れそう((笑
パイレーツはソロ的なとこあるし、パレードも演奏中の顔とか絶対ヤバいから見たくないヾ(;´Д`●)ノゎー
でも、楽しんで吹きたいなーって思ってます(*゚∇゚*)♪
最近、クラリネットの上達を目指して基礎練メニューを色々考えてるんだー
先輩に練習方法聞いたりしてね(・v・*)
あたしも三年生になったら、今の先輩たちみたいな音色になりたいから
お互い頑張ろ