音楽会♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
明日、吹奏楽部の芸能祭音楽会があります
地域の吹部の発表会みたいなものだと聞いてます。。
私の学校は、「江〜メインテーマ〜」と「恋のカーニバル」の二曲を演奏します。
他の学校の演奏も聴けるので楽しみです
友達のいる学校も出演するので、
向こうで会えたらいいなとか思ってますヾ(*´∀`*)ノ"
夏のコンクールには出場できなかったので、
私にとっては初めての舞台です
ステージから見た客席はどんなふうに見えるんだろうとか、緊張して音が外れちゃったりしないだろーかとか、色んなことを考えてしまいます…
たぶん、気が付いたら終わってた、
みたいな感じになっちゃうのかもしれませんが
普段の合奏でも、ソロっぽいところがあるとメンタルが弱くなってしまう私…
でも、みんなと演奏しているひとときをじっくり味わいながら、
悔いのない演奏をしたいと思います
明日か明後日、音楽会の感想を書くと思います


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
yuiさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
時間投稿機能(予約投稿)、あたしも便利だなーって思って。。
重宝させてもらうと思いますww


音楽会、明日だねー(`・ω・´)d
全力尽くして頑張ろ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆


>RiNさん
ご忠告ありがとうございます・v・*
引っ越し機能は、どうやらこの会社からはできないみたいです(´・ω・`)
できたらやってみたかったんですけど…残念です。
広告の方は、もうすでにブログを作ってしまったのでわかりませんが、
おそらく載っちゃうと思います(ノД`)・゜・。
せっかくご忠告くださったのに申し訳ないです(>_<)y


ブログをいつも見てくださるようで恐縮ですが嬉しいです\(o^ω^o)/((笑
まだまだ文章も未熟なところがあって恥ずかしいのですが、
訪問してくださる方がいると思うと本当に励みになります(uvu*)ペコッ
吹奏楽の方も、入部して半年経って、4月のときなどと比べてリズムの取り方やクラの吹き方、先輩との交流など色んなことがうまくできるようになってきた気がします。
そろそろ三年生が引退してしまうので、これからは二年生と一年生の活動になります・v・*
吹部のことやクラリネットのことについて、何かアドバイスがあれば教えてもらえると助かります゚+.m(_ _)m.+゚
これからも色々な面でよろしくお願いしますっ(*゚∇゚*)♪