ごあいさつ

平成21年10月30日から二年間、更新していました「アルテミスの月光日記」は、本日平成23年10月30日をもちまして、FC2ブログ「Grazia」に移転いたします。
今日でちょうど開設二年目となりました。ブログとしてはまだまだこれからだと思いますので、環境を変えて、新しいブログを作っていこうと思います。
開設してからこの日まで、このブログでたくさんの思い出を作ることができました。
その感謝の気持ちはこれから先ずっと大切にしていこうと思います。
短い間でしたが、本当にいままでありがとうございました。
尚、この記事が更新された日以降のコメントに関しましては、新しく開設したブログ「Grazia」で返答したいと思います。
  Grazia
また、「Grazia」でのユーザー名は“センプリチェ”となっていますので、訪問してくださる方にはご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
このブログで書いた記事及び投稿されたコメントは、このまま残しておこうと思います。
またデザインも、このように変えさせていただきました。


では、このブログでの数々の思い出を心に秘めながら…(uvu*)


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
いままでありがとうございました♪
以下は、このブログでは最後となるコメント返しです。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
>バナナさん
来てくれてありがとう(uvu*)
演奏緊張したー(´Д`*)
着替えねぇ…lω・;
けっこう頑張ったんだよ(●´艸`)


>りすこさん
今日も来てくれてありがとう♪
エレパラじゃなくて、エレクトリカル・パレードだからエレパレね(*゚∇゚*)
今日はチャイムを外に出すと汚れちゃうから出せなくて、だからパイレーツできなかったんだけど、楽しんでもらえたかな??
今日の感想もまた聞かせてねヾ(。・v・。)