砂漠or草原or高原

こんにちわ(*´ェ`*)
さきほど二学期中間考査一日目が終わったアルテミスです♪
今日は数学と社会だったのですが、いつものことながらバカヘマをやりまして…(-.-;)
でもそれが当たり前だからかそれほど落ち込んではいないわたし((笑
明日は英語、理科、国語とむずかし御三家(?)が待ち構えてます(`Д´#)d
復習しなきゃー(>_<)y


閲覧ありがとうございました(*´∀`*)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください(;_;)
わたしのバカヘマ内容については以下からどうぞヾ(o・ω・o)


バカヘマ試験ファイル#1
◆10月13日:社会(地理)
ある地理の問題で、忽然と現れたアジア州の地図。。
…うそです忽然じゃありません必然です。
その問題の内容が、「地図中に矢印で示してあるものは何か」という、いわば名称を答えろ的なものだったんですね(´∪`*)
例えば、黄河の位置に矢印があったとしたら、解答欄には「黄河」と書く…みたいな(下手な説明ですみません;)
その問題で、一学期の期末に引き続き笑っちゃうようなヘマしたんですよ(・ω・`)y
↑故意ではありませんっ
地図の中では北にあたる場所。
最初、ゴビ砂漠かと思ったのでそう書いてたんですよ(`・ω・´)d
でも、見直しのときに「あれ…?これってチベット草原だったっけ」と思いあろうことかチベット草原って書き直しちゃったんです。
で、試験終了後友達にその問題の答えを聞いたら、
「え?“チベット高原”じゃないの?」
…(´Д`;)


まさかの草原高原間違いという情けない結果…<_<)o>>
でも、本当のオチはこれじゃなかったンデス!w
別の友達に“草原”のことを話しに行くと、まさかの「えー?あたしゴビ砂漠って書いちゃった」発言!!
二人してプリントを確認してみたら、やはり答えはゴビ砂漠でした…(|||_ _)
けっこうチベット高原ゴビ砂漠を間違えていた子はいたみたいなんですが、さすがに“草原”と“高原”の間違いをした人までは…((しつこい;
恥ずかしいW間違いをしてしまったアルテミス(-.-;)
果たして今後の試験運命やいかに!?


※文中の「一学期の期末に引き続き笑っちゃうようなヘマ」の話はまた後日ヾ(*´∀`*)