読んでます。

こんばんわ
東川さんの「謎解きはディナーのあとで」が、フジテレビで18日からドラマ化されるそうですね
宝生麗子役に北川景子さん、影山役に櫻井翔くんだそうです
…ということで、今頑張って原作読んでます

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

おもしろいですねー
はやみねさんみたいに、ユーモアを混じえながらのミステリーは、
子供にも読みやすくてとてもいいと思います
11月10日には「謎解きはディナーのあとで2」も発売されるそうで。。
謎解きはディナーのあとで 2

謎解きはディナーのあとで 2

ただ、影山の推理で短編が終わってしまうのも清々しいけどちょっと残念だなーって思います(´・ω・`)
あれから警察はどう動くのか、ちょっと見物だなぁってww
ドラマのほうは、原作が短編だからやりやすいでしょうね
もっと東川さんの本読んでみたいなー


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
>りすこさん
このデザイン可愛いでしょー((笑
けっこうお気に入りなんだ
ハロウィン楽しみだね
この時期にディズニーとか行くと、けっこう楽しそうヾ(*´∀`*)ノ"