HappyBirthday☆長野くん-2011

こんにちは(^o^)/
今日は朝寝坊したアルテミスです(-.-;)
昨日はかなり試験勉強頑張ったんですよ!((笑
社会に図形に理科に英語に…(;_;)
国語はすっかり忘れてましたけど(´・ω・)


さて、突然ですが、今日は何の日でしょう??
そうです!今日10月9日は、長野くんの誕生日ですね♪←
39歳になるんですねーΣ(゜Д゜!)
全然40代目前に見えないです(`・ω・´)d←笑
今日は横浜公演ですねっ(*´∀`*)
きっとメンバーにもファンの方たちにもお祝いされると思います!(*´ェ`*)
これからも、素敵な笑顔と穏やかな性格で、色んな人に優しさを分けてあげてください(´∪`*)


…なんて、ちょっと恥ずかしいこと言ってみたり((笑
でも、10月は行事がたくさんあって楽しいですねー(o>ω゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
皆さんたくさんのコメントありがとうございます(_ _*)
>yuiさん
このデザインけっこう気に入ってるんだぁヾ(*´∀`*)ノ"
ドラマ楽しみだね♪
特に北川さんの麗子が楽しみ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)゜+。:..:。+゜


>バナナさん
本のおすすめ人´Д`*)ありがとぉ☆
Part2楽しみだよね♪
ドラマは主題歌嵐かな??
だったらバナナさんにとってはWで楽しみだね(ノ*・ω・)ノ☆


ちなみに…。。
最近、キウイ並みにバナナを食べるのが嫌いになってきちゃった


>りすこさん
向井くんいいねー♪
毒舌なとこも似合うかも!((汗
あたしもできたらジャニーズじゃなくて俳優さんがよかったな・v・;
でも、ドラマもおもしろそうで楽しみー♪
あ、マルモ始まった。。