かぐや姫

ついに怪盗クイーンの表紙が発表されましたね

怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る (講談社青い鳥文庫)

怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る (講談社青い鳥文庫)

今回、クイーンは記憶喪失ということで…
もともと男なのか女なのか何歳なのかもわからないクイーンですから、
記憶喪失になってもあまり変わらないんじゃないかな…・v・*
ジョーカーRDにとってはとてもすごしやすいクイーンになるのか、
逆にあつかいづらくなるのか…(-.-;)


偶然といえば偶然なのかもしれませんが、
ちょうどこの前国語で古典の「竹取物語」をやりました
クイーンに出てくるのはその竹取の翁の子孫だそうで…
来週試験なので本当は勉強しなきゃなんですけど、
久しぶりのクイーンだし絶対発売日に買います♪((笑
ピラミッドキャップほどでなくても、充分楽しめるクイーンが読みたいですっ!←さりげな希望;


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o