It's 生誕月☆

もう10月ですねー
一気に冷えてきて、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(´・ω・`)


…なーんて、一週間ぶりの更新をなんてことのないかのように話すアルテミスです。。。
季節はハロウィンですねっ
と同時に、10月はこのブログの誕生月でもあります
10月30日-ブログ開設日
10月31日-ハロウィン

今年は二周年になりますね
ということで、アルテミスの月光日記生誕二周年を祝って、
アルテミスの月光日記二周年おめでとう生誕祭
を開きたいと思います
…なんて長い名前((笑
といっても、大したことをやるわけではありません
2010年10月〜2011年9月までの記事をピックアップして、その記事の後日談や書き忘れたレポなどを書いたり、記事の整理をしたり。。
あとは、皆さんの質問に答えたり
他にご要望があればコメント欄まで♪


最近記事の更新が不定期なので…。
もうちょっと、毎日更新を続けられたらなと思っています・v・*
今年1月にたてた今年の目標にも書きましたが、もっと他のブロガーさんのところに行って、交流もしたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・
今年もあと二ヶ月(早ッ)ですが、よろしくお願いします(_ _*)


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o