レギュラー開始♪

“レギュラー開始”って言い方はちょっと変カナ…
JFN系列で、いきものがかりのラジオのレギュラー番組が10月1日からスタートします
その名も「いきものがかりの garden★party」♪
garden★party来ましたねー( ̄∇ ̄)v
まだグループ名を“いきものがかり”に決定していなかった頃に、
名前の候補としてあがったのが“ガーデンパーティ”でしたよね
放送時間についてはこちらからどうぞ
土曜日っていうのが嬉しいですねーヾ(*´∀`*)ノ"
時間的にもちょうどいいし
30分間というのも、凝縮されていい番組になるんじゃないかなと期待しています♪
いきものがかりの」番組ですから、聖恵ちゃん以外の2人も出ますよね
楽しみだなぁ


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
>りすこちゃん
コメントヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
ぴよ太郎(笑)と一緒に、素敵な学校を作っていきます(`・ω・´)d
りすこはものすごく活躍してくれたよ
だから、あたしも当選できたんだと思う・v・*
これからもよろしく