流行りの曲候補

9月も下旬、そろそろ吹部のコンサート予定がいろいろ…
ただいま「江」や「恋のカーニバル」を練習中なのですが、
流行りの曲もいれたいねということで、先輩方が選考中です。
その候補が、

などなど。。
Security Policeは岡田くん主演のSPのテーマですよね
吹いたら絶対楽しそうです
じょいふるも、ちょっと古いかもしれませんが聴いてる方もみんなノリノリになるんじゃないかと思います♪
アンコールに向いてるんじゃないかなー・v・*
どの楽譜も全部もらいたいです( ̄∇ ̄)v


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚o
>茄緒琥さん
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
今日パイレーツやったよー(ノД`)・゜・。
先輩がいなかったから、ファーストめっちゃ頑張った(`・ω・´)d
先生にも「クラの1番がんばれ!」って演奏中に言われちゃった((笑
やっぱりピアノとかやってないと譜読みむずくてたいへーん
お互い頑張ろう