報告ですッ!!

皆さんに報告したいことがあります。
なんとなんと、私…
生徒会役員に見事当選致しました!!!
――もう本当に嬉しいです(*´ェ`*)
今日は、

  • 各学年の教室をまわり挨拶
  • 放送で演説
  • 投票開始
  • 開票発表

という順番だったのですが、もう演説の前から緊張して緊張して
仲のいい先輩が励ましてくださり、なんとか持ち応えました((笑
でも、演説後はすれ違った先生に「よかったよ」と言われて、
先輩や友達にも「票いれたよー」とか「頑張ってね」って言われて、
本当に嬉しかったです♪
当選したとわかったときは、気が抜けて思わず倒れそうに…
でも、皆さんに祝福されて、今はとても幸せな気持ちです\(○^ω^○)/