おすすめV動画

今日で、「ミッションV6」が終わっちゃいますねー(´・ω・`)
V6がわいわいやってるところがけっこう好きだったので、残念です
でも
10月からまた同枠でV6の新番組がスタート
その名も「男のヘンサーチ!!」(公式サイトはこちら)
どうやら“ヘンサーチ”というのは“偏差値”ということらしいですが
番組内容はサイトをご参照くださいm(_ _)m
そして話は戻りますが今夜の「ミッションV6」、
テレビ欄の情報によるとなんとまた「ピッタリ!21」らしいんですよ
最後までそれですか…
まだそうだと決まったわけではないんですけど、
なんかなぁって感じ
でも、最後のミッションですので(ノ*・ω・)ノ☆
楽しみにしたいと思います♪


以下は、V6のおすすめ動画と長野くんのテレビ出演情報でーす

◆おすすめ動画

☆「AKB6」
映像はV6、音声はAKBの「ヘビーローテーション」なんですが、
映像と曲がおもしろいくらいによく合ってまして
特に最後のオレキミ長野くんにはびっくりしましたー(o;TωT)o"

◆長野くん出演情報

☆「Oh! どや顔サミット3時間SP「美味しいのに安い」グルメ特集&あなたの体のコンプレックスをなおす魔法のゴッドハンドSP!」
 テレビ朝日系、夜7時からです♪
番組初の3時間スペシャルだそうです\(○^ω^○)/
3時間だから、やっぱりトークする時間も長いですよね??
レギュラーになっちゃえばいいのに…
でも、この番組今年で終わっちゃうんですよね(´・ω・`)
残念だなぁ。。