あさきゆめみし

今日、とある高校の文化祭の古本市で、あさきゆめみしの漫画を買いましたー

以前、青い鳥文庫の本版を読んだのですが、いつか漫画も読んでみたいなぁと思っていたので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ"
おそらく、漫画の方が長いんでしょうね(o・ω・o)←原作の方がもっと長いですが
今、国語で古典をやっているので、ちょっとでも勉強になればと…( ̄∇ ̄)v
でも、平安時代は私の一番大好きな時代なので、歴史も古典も全然勉強って感じじゃないです。
平安の名作は、いつになっても名作ですね
あさきゆめみし(1) (講談社青い鳥文庫)

あさきゆめみし(1) (講談社青い鳥文庫)


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜
>茄緒琥さん
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)――お久しぶりです──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
コメントありがとう
パイレーツはワールドエンドの方なんだけど、今日別の学校の文化祭で「呪われた海賊たち」の方も聴いてきたよ♪(*^ー゜)v
どっちもリズムが難しいよね(´・ω・`)
難しいけどやりがいがあって、吹いててとっても楽しい曲だなと思う