青い鳥速報☆彡

昨日、青い鳥文庫からFC会報が届きましたーヾ(*´∀`*)
メッセージレターをざっと読んだのですが、かなり驚く情報がたくさんヽ(・_・;)ノ
まず、青い鳥文庫の編集長が変わりました!!
しかも、初の女性編集長だそうですw(☆o◎)w
22年勤めていた絵本の編集の方からの移動だそうです。
編集長が女性ということで、今までとは違った青い鳥文庫も期待できるかもしれませんね*+.(o・ω<o).+*


そして、同封されていた青い鳥通信。。
クイーン載ってますねー( ̄∇ ̄)v
パセ伝の続編ともいうべき倉橋先生の新作、
「ラ・メール星物語 ラテラの樹」はもう発売中なんですね(-o-;)

疎いなぁ…あたし(-.-;)
最近委員会や部活で色々と忙しくて、本の方になかなか手がまわらないのは悔しいです(lll_ _)
でも、クイーンは絶対のがせません!((笑