Very best

今日は、TSUTAYAに行ってV6のベストアルバム、「Very best」を借りてきましたー(^o^)/

Very best

Very best

ほんとは未だに借りてない「READY?」が欲しかったんですけど、いつもなくて…(;_;)
今日もありませんでした(/_;),
READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)

なので、ボリュームのすごいベリベにしました( ̄∇ ̄)v
DISC1と2があるので、もしや2倍の料金をとられる!?と思ったのですが、普通の料金でした(^_^;)←当たり前w
しかもしかも、ちょうどポイントカードが50円分貯まったんですよ(^_^)v
なので、当日返却の料金で1週間借りられました\(^o^)/
なんかすごく得した気分(*^m^*)


あ゛ー、勉強もしなきゃ(lll_ _)
以上、ミニ更新でした(-_-)/~~~