恋のカーニバル

今日、「恋のカーニバル」の楽譜が配られましたー\(^o^)/
入学したころ、この曲を演奏するクラの先輩に憧れていたので、もらえて嬉しいです(^_^)v
パートはセカンドですが、この曲はファーストもセカンドもサードもリズムがほぼ同じなので、いずれどのパートも吹けるようになりたいなと思います♪
そして、昨日配られた「江〜姫たちの戦国〜 メインタイトル」と「恋のカーニバル」が、地域の吹部が集まり曲の発表をしあう芸能祭で演奏することが決まりましたヾ(*´∀`*)
「江」は昨日も書きましたがけっこう簡単で、しかもメロディなので吹いてて楽しいです(*^_^*)
最近、色々と用があってじっくり個人練習ができないんですけど、忙しい分できないところを集中的にやって、他のみんなについていけるよう頑張りたいです♪