大量の楽譜w

今日吹部に行ったら、どさっとたくさんの譜面をわたされました
わたされたのは、

の4つですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
江や仁は譜面が一枚しかなくて、おまけによく聴いていたので即興でも何とかできたんですけど、南風のマーチは難しいですねー(´・ω・`)
途中で吹くの諦めました((笑
パイレーツさえまだ完成してないのにー
でも、夏休みに基礎練を頑張ったからか、最近ちょこっとうまくなってきた気がするんです
譜読みもだいぶ早くなったし( ̄∇ ̄)v
二学期は色々と忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います♪


あ、それと、今週のどや顔サミットに長野くん出演ですね
また食知識を暴走させそうで楽しみです