トワイライト 映画

今日、DVDをレンタルして「トワイライト〜初恋〜」「トワイライトサーガ ニュームーン」を観ました〜

本はまだ第一期(1〜3巻)までしか読んでいないのですが、それでも第二期にあたると思われるニュームーンは楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ"
「〜初恋〜」は、本当に本に忠実で、ストーリーや台詞も本と似かよっていました
ベラも可愛いし、アリスやジェイコブも想い描いていたとおりというか…
本の挿絵とそっくりでした
ただ、ジャスパーとエドワードが…
あたし、エドワードはもっとほかの美形の俳優さんがよかったです
ロバート・パティンソンもいいんですけど、何かエドワードのイメージと違うというか。。
これはあたしのイメージなので、あまり気になさらないでくださいm(_ _)m
でも、よかったです←!?
バンパイアやオオカミが出てくるから、映画もダレン・シャンみたくなるのかなーと思ったら、
全然違いますね
そういえば、ダレン・シャン映画はどうなったんでしょ…
やっぱり、カーダは出してほしい(カーダファンです♪)
あと、タラ・ダンカンの映画もあるし、王様ゲームも見逃せません。。
タラ・ダンカン 若き魔術師たち(上)

タラ・ダンカン 若き魔術師たち(上)

王様ゲーム

王様ゲーム

色々チェックしなきゃなー