Mステ(9/2)

昨日のMステは、特に好きな歌手さんが出てたというわけではないのですが、
なぜか記事にしたくなりましたー( ̄∇ ̄)v


〆Birth Year Songs
今回は1999年9月第1週のランキング。
10位にTOKIOの「忘れえぬ君へ…」ランクイン!!

忘れえぬ君へ・・・

忘れえぬ君へ・・・

10位発表の前の曲の説明で、「94年デビューのバンド」的なことが書いてあって、
「もしやTOKIO!?」と思ったのですが、インタビューされた子供たちが「リーダー40いってる!!」
と言った瞬間それは確信に変わりました((笑
忘れえぬ君へ…」、いい曲ですよねーヾ(*´∀`*)ノ"
この曲収録のアルバムを借りてきた頃、すごく好きになってよく聞いていました^^


〆シングルランキング
なんとマルモが15週連続ランクイン

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!

ロングヒットですよねー
5位にはAAAの「CALL/I4U」ランクイン☆
CALL / I4U(DVD付)【ジャケットA】

CALL / I4U(DVD付)【ジャケットA】

PVの宇野ちゃん可愛いー(*/∇\*)
そしてそして、セクバニは…っと。。
7位ですね、ハイ(o;TωT)o"
Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

二週連続ランクインです(ノ*・ω・)ノ☆
これで来週もTOP10にいてくれたら嬉しいなぁ…(人´∀`).☆.。.:*・


〆その他いろいろ。。
Mステ関係ではないのですが、V6関係で色々と書きたいことが…。
 ◎長野くんどや顔レギュラーに!?
この前のライブで長野くんが「Oh!どや顔サミット」のレギュラーになれるかもしれないと話していたとのことです。。
ジャニ麻呂(笑)の長野くんならなっても全くおかしくないですね\(○^ω^○)/
長野くんがレギュラーになってくれたら、毎週金曜日はhappy day☆になりま
「料理の怪人」やってたときみたいな感じですね
…まぁ、まだレギュラーになれると決まったわけではありませんが


 ◎ミッション終了!?
※これは、あくまで噂です。
なんとミッションV6」が終了しかわりにキスマイの番組が始まるらしいというショッキングな噂を聞いたのですが…(ToT)
ウソですよね
ウワサですよね
唯一のV6レギュラーなのに…
旅行も新潟にしか行ってないのに…
長野くんを見れる唯一のレギュラー番組なのに…(9月3日現在。)
ただの噂であってほしいです..
キスマイがTBSに来るとはね
でもキスマイがデビューしたばっかだから、
レギュラーの話が持ち上がったのかもしれません。。
美男ですね」がTBSだから、TBSの番組であるミッションと交代、なんて噂に…
ただの仮説ということになってほしいですね(A;´・ω・)フキフキ


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜
閲覧ありがとうございました♪
゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜