目指せ!準二

11月、第二回漢字検定があります。


…唐突にすみません
今、漢検準二級の勉強をしてるんですよー
実はこの前、6月に学校で3級を受けて、合格したんですよ
それで、今回は11月に実施するというので、また挑戦してみようかなと。。
合格まであと15点とか、頑張れば行けそうなところ(!?)まで来ていると思うので、
11月に向けて勉強頑張ります(`・ω・´)d
――と、その前に中間か
今回の中間は範囲が広いので、復習ちゃんとやらないと大変そうです
また、10月にある英検もやってみようかなと考えています。
英検は、小学生の頃に5級取得してるんで、次は4級になりますねー☆゜
英語習ってないので、一歩ずつ取っていくしかありませんが(´・ω・`)
10月に受けられるかどうかわかりませんが、
せめて一年生のうちに受けたいなぁと思っています
勉強頑張ろーっと


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜
>りすこさん
いつもコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ"
デザイン、お褒めの言葉ありがとう
他にもたくさん可愛いのあって、けっこう迷ったんだけどねー。。
ほんとはお月見系が欲しかったww
でも、このデザインもお気に入りだよー♪
吹部の演奏、学芸発表会とかでぜひ聞いてね\(○^ω^○)/