パイレーツ!( ̄∇ ̄)v

こんばんわ☆ミ
一昨日の話になるのですが、吹部の一年に「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の譜面が配られましたー\(○^ω^○)/
いままでトトロやエレクトリカルパレードなど配られましたが、私たちが一番楽しみにしてたのはパイレーツですッ(ノ ̄▽ ̄+)ノ←おそらく。。
吹いてて楽しいんですよー♪
エレパレはほんとに指が追い付くのが大変って感じであまり楽しむってことは考えてなかったのですが、パイレーツは違いますねヾ(*´∀`*)
映画を観たことのある人は「あ!この部分って…」と思い当たるところもあると思うし、観たことのない人もノリがいいのでついついのっちゃいます((笑
パイレーツは人気らしいので、きっと文化祭や芸能祭、その他いろんな場面で演奏することが多いと思います。
ぜひ、たくさんの方に聞いてほしいです!
…なんて、まだ完成してないのに宣伝してみる。。
でも、エレパレが、あのエレパレが、なんとなく形になってきてるんですよ。
エレパレができたら他の曲は簡単だって聞いてましたからねー(^-^)g"
パイレーツも、楽しみながら完成させられると思います(^o^)/
こうやって、レパートリーがひとつひとつ増えていくのは嬉しいです(*^_^*)