トワイライト

最近、ステファニー・メイヤーさんの「トワイライト」を読んでいます。

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

――おもしろいですねぇ(*´ェ`*)
私、考えてみれば、外国の恋愛小説ってあんまり読んだことないんですよねー。。
前に、ウェストールの「禁じられた約束」は読みましたが♪(*^ー゜)v
禁じられた約束 (Westall collection)

禁じられた約束 (Westall collection)

「トワイライト」、読み始めたきっかけはバンパイアが出てくるってことだったのですが。。
ダレン・シャン」とはまったく違いますねー(当たり前か)
まだ一巻の途中なんで、よくわかりませんけど←え?
おすすめですよー


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>バナナさん
王様ゲーム」、おもしろかったよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まだまだ続きがあるみたい。。
映画も観たいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
フォーチュン、外伝に出てきた人だったからね(A;´・ω・)フキフキ
正直、本編から出してほしかったなぁ…。
フォーチュンの返却待ってまーす(o・ω・o)ノ