四龍海城

四龍海城

四龍海城

毎回毎回読み途中の本の紹介ですみません
今日のおすすめは、乾ルカさんの「四龍海城」です。


主人公は吃音が悩みの健太郎という中学一年生。
ある日、地図上には存在しない謎の“塔”の境界を越えてしまい、塔――城に閉じ込められてしまう。
城に閉じ込められた人間は、やがて城人化してしまい城の電力会社で働かなければならなくなる。
城人化するのを防ぐために、健太郎は親友たちと共にいくつもの謎を解き明かす!


…というストーリーです。
自己あらすじなので、多少おかしいところはあると思いますがー
でも、おすすめです。
主人公と同い年で、しかも夏休みの話だからすいすい読めます( ̄∇ ̄)v
ぜひ、中学生には(もちろん一般の方にも)読んでもらいたいです


[追記]
デザイン変えました。
これから、月ごとにデザインを変えていこうかなと思っています。
「こういうデザインがいい!」などと希望がありましたらコメント欄にてお知らせください♪


゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜
閲覧ありがとうございました♪
以下は、コメントをくださった方へのお返事です。

゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜゚.+゚oo゜+.゜
>りすこさん
おすすめまた紹介したよーヾ(*´∀`*)ノ"
ダレン・シャン」、ほんっっとうにハマるから読んでみてね
担任の先生のおすすめの本も聞きたいね(*´д`)(´д`*)ネー♪