クレプスリー伝説

Darren Shan氏の最新作(カナ?)「クレプスリー伝説」が発売されてますねー
私は本屋さんで見かけたんですけど
いやー、「ダレン・シャン」並みにおもしろいです、これは
“前史”ですけど、書かれたのはダレンシリーズよりあとですよね
実はずっと前からあったんじゃないかってほどダレンシリーズと合ってる。。
さすがはDarren Shanですね
クレプスリーの意外すぎる過去があんなに長く楽しめるなんて…( ̄∇ ̄)v
全四巻、現在二巻まで刊行中です。

商品をお買い求めの方はこちら

ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 1 殺人者の誕生 (児童単行本)

ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 1 殺人者の誕生 (児童単行本)

ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 2 死への航海 (児童単行本)

ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 2 死への航海 (児童単行本)


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>バナナさん
コメントありがとう\(○^ω^○)/
お台場とっても楽しかったよ♪
ゴミも全然落ちてないし、すごくきれいだった( ̄∇ ̄)v
本の紹介(*^^)/☆アリガトー
早速図書館で予約
バナナさん玉森好きなんだ〜
いいのがあったらまた送っとくよ