モナミは世界を終わらせる?

クイーンの新刊情報が来たと思ったら、お次は角川から新刊情報です
「モナミは世界を終わらせる?」
高校で起きた事件が世界の大事件になってしまう。世界の命運をにぎる少女を守るため、現れたのはニンジャ男? 信じられないトリック!! 児童書No1ベストセラー作家渾身の新エンタメ・ファンタジー

モナミは世界を終わらせる? (銀のさじ)

モナミは世界を終わらせる? (銀のさじ)

角川のサイトでは発売日が9月22日となっていますが、
地域によって多少前後するかと思われます。
シリーズ物もいいですけれど、読みきりも新鮮な感じがあっていいですよね
作家20周年記念書き下ろし新作だそうです。
学園ものかぁ…。
夢水ファーストシーズンは亜衣ちゃんたちが中学校卒業した時点で終わっちゃったけど、

今回は高校のお話みたいですね
はやみね先生の本なので期待してます


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>ラーミィー☆さん
コメントありがとう!!
あたしも、「うれしい再会」ってこの人か
って思ったよ
エレパレ難しいけど、頑張って練習するね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ラーミィー☆さんの学校にも早く行きたいナ