ぽてと…じゃなくてPOTATO((笑

こんにちわ(*ノ・ω・)ノ
先ほど、何と姉がPOTATOの9月号を買ってきました!Σ(゜д゜)
まさかのPOTATO…。
姉は今月号の表紙がキスマイだったから買ってきたみたいなんですけど(※姉はキスマイファンです。)。
POTATOの9月号といえば、、
長野くんと健くんが載ってる月ですよねヾ(*´∀`*)
ちょっと読んでみたいなぁと思っていたのですが、私は普段雑誌は買わないので(-.-;)
で、さっき読みました。
主にセクバニの見所(聞き所?)紹介なんですけど、
前半はダサカッコいいこの曲とダンスのことについて、
後半は初回限定盤の中身についてでした。
前半で健くんが「PVで長野くんがキメ顔?どや顔?してた」みたいなことを言っていて、
長野くんも「何やってるかわかんない感じなんだよね」と。。
おそらく蝶ネクタイを直すとこだなー((笑
また、Honey盤のカラオケについてもペラペラ。
それに比べてBunny盤の紹介は少なかったけれど、
健くんが「石川行った。寿司うまかった」と言った瞬間(瞬間かどうかわかりませんが)
長野くんが「えっ。どこのお店!?」と食いついていたのがウケましたw
健くんは「覚えてない」って言ったけど、
もし「○○だよ」って言ってたらきっと長野くんは
「あー、あそこねー」と納得していたような気がします((笑


でわ.。○o