んー(´・ω・`)part2

なぜそんなに悩んでいるのか…その理由は、限定と通常の値段の差にあります。
さっきちらっとふれましたが、通常の方が限定より700円ほど安く、
曲が4つ入ってます。
限定…まぁ、Honey盤(PVとカラオケの盛り上がり方のDVD)とBunny盤(V6が色んな地方で宣伝活動するDVD)なんですけど、これはまぁBunny盤にしようかと。。
で、どうして迷っているのか。
それは、通常盤を買った場合、
残りのお金をその分V6のアルバムのレンタル料に使えるからです。
まだまだ知りたい曲がいっぱいあるし、
もっとV6について詳しくなりたいので…。
TOKIOのアルバムはあと2枚くらいでコンプリなんですけどね( ̄∇ ̄)v
だから、そういう面で考えると…あー中学生ってやだ!!((汗
まぁ、色々と考えて、買います;
悔いのないよう…(T_T)


それではみなさんGood Night☆