んー(´・ω・`)part1

ただいま、セクバニのCD購入について考え中です...(*_*)
CDは買います!
でも、初回限定盤と通常盤、どっちにしようか迷ってて…(>_<)y
TOKIOの「見上げた流星」のときは簡単でした。
なぜなら、CDショップに通常盤が置いてなかったからです((笑
なんででしょうねぇ…(*´・ω・)
通常盤が売れちゃったからか、「TOKIOだから」か。
TOKIOだから」と言われると、なんとなく納得しちゃうんですよねぇw
しかし、V6の方はそうはいかないんですよ。
ないと困る!
あったらあったで悩むんですけど、でも選択肢がないのはやだ!!((笑
TOKIOの方は、「限定盤も通常盤も値段同じだし、
限定盤の方買いたいなー」とか思いながらショップに言ったんですよ。
まぁ、結果は「…。」ですが、それはそれで悔いがなかったんです。
でもV6はぁ!
限定と通常が値段違うんですよ!700円くらい!!(笑)
大人になって、自分で働いてお金を稼げるようになったら、全部買うんですけどねーヾ(*´∀`*)
ですが、まだまだ子供なので;
友達の誕プレとか、色々買いたいものがあるんです…。
だから、今回は限定2つと通常1つ、3つのうちのどれか1つにしようと思ってます。
なぜ悩んでいるのか!?
すっかり長くなってしまったので、続きはpart2で!!w