手がつるパレード

おはようございます☆\(^_^ ) ( ^_^)/☆
今日は勉強(夏休みの宿題)を始める前に投稿ですo(^-^)o


今、吹部ではディズニーの「メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード」をやっているのですが、
とんっでもなく難しいです(-.-;)
エレパレの前は「上を向いて歩こう」をやってたんですけど、
とっても簡単で。。
先生に「飽きちゃいましたー」って言ったんですね。
そしたら、次配られたのがこれ!!
テンポ120で二拍子だから…速くて速くて(ToT)
自分が言ったんで、文句言わないで頑張ってますけど(・_・;)
でも、譜面渡されてもう二週間くらいなんですけど、
だいぶ出来るようになりました(*^_^*)
テナーサックスの子なんか、「もう飽きたー」って言ってて((汗
クラリネットはファースト・セカンド・サード問わずむずいです…(T_T)
でも同時に、「この曲できたらかっこいいだろうなぁ」と思いながらやってるんですヾ(*´∀`*)
難しいけど、クラパートの手の動きの速さはコンサートなどでみんなに見てもらえるハズ!
…みたいな((笑
でもそうやって、自分を勇気づけてやってくしかないんですよねー(´・ω・`)
エレパレ完成したら、直ちに皆さんに報告しますね( ̄▽ ̄ゞ)


閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントを下さった方へのお返事です。
>バナナさん
ポップコーン美味しかったねー\(○^ω^○)/
ほとんどバナナさんが食べてたけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ハリポタ、ついに終わっちゃったね;
ハリポタが完結したのって、いつだったっけ?
一昨年くらいかな!?
「吟遊詩人ビートルの物語」の他に続編を期待してます。。
今は、ダレン・シャン前史の「クレプスリー伝説」読んでるんだー♪
バナナさんのおすすめの本があったら紹介してね(^O^)/~~