お台場

今日は、お台場に行ってきましたーッ!!
今フジテレビで合衆国やってるんですよねー♪
展望台に行ったあと、ネプリーグの体験コーナーも見てきましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜
そういえば、今日のネプには山口くん出演ですね
おそらく映画の宣伝。。
あとは、「全開ガール」チームもまた始動。
スマスマにはキスマイが出るし、今日はフジテレビ点けっぱなしだなぁ


話反れましたが…。
ゆりかもめに乗りました。
もう景色がすごい!!
 
誰が撮っても絵になる写真!←
とってもきれいな場所でした。
建物も“未来”って感じで、高い。
さすが大都会だなぁと思いました。
ところどころ見える緑もきれい。
屋上庭園らしきものもあったし、いつか住んでみたいなぁと思いました。
とっても楽しかったですよッ