Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ

さっきまで、Mステ見てましたーヾ(*´∀`*)
両さん面白かったですね(ノ ̄▽ ̄+)ノ
キスマイも、毎回3人と4人の区別がはっきりすぎるー!!;
バックダンサーと同じ色って…(・_・;)


さてさて。。
遅くなりましたが、お久しぶりデス!(^_^)v
8月に入ってから色々とありまして…(-.-;)
なかなか更新できずにすみません(>_<)y←もうお決まりの挨拶。
これからは、鈴花さん改め千花さんのように毎日更新目指して頑張りたいと思います(´∪`*)/
――それで、何が言いたいのかというと。。
Mステを見終わったあと、何気なくCM見てたんですよ。
そしたら!そしたらね!!
Q.私が言いたいことは何でしょう??
1、TOKIOのCMが二社連続で流れてきた。
2、いきものがかりが番組をやるという情報が流れてきた。
3、V6の「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」のCMが流れてきた。

正解は…
3番です♪
いやー、TOKIOもベープとか、ドリランド(電車で広告発見!)とか、色々とCM増えてきてるんですけどねー(´・ω・`)
音楽番組のあとのCMなので。。
いきものがかりも番組できたら嬉しいですね(^o^)/
普段はシングルばかりだけど、もちょっとマイナーな曲…カップリング曲とか、アルバム収録曲とかも歌ってほしいなぁ(・v・)
正解した方、おめでとうございまーす( ^ _ ^)∠☆PAN!
もうねー、いきなりだったからすごくびっくりした。
姉や父も一緒に見ていたんですけど、CM中はあたし1人にやにやしながら見てました…(気持ち悪ッ)
CMは、avexのではなくてドワンゴのダウンロードのCMだったんですけどねヾ(*´∀`*)
あたし、セクバニ好きなんですよ!((開き直り。笑
ダンスも、ノリも好き。
たぶん、セクバニがただのアルバム収録曲で、PVもなかったりする曲だったら、あまり好きじゃなかったかもしれません。サビのとこの振りが好きなんですよ。
これはPV見た人しか分からない表現かもしれませんけど…f^_^;(今度貼っときますね)
リーダーの歌声もいいし、新9係もおもしろいしo(^-^)o
そういえば、新9係の視聴率が「おひさま」「江」に続いて3位なんですってね!
\(^^)/わーい\(^^)/
あと、来年の大河「平清盛」の剛くんの出演、おめでとうございます(≧ω≦)b
私、奈良とか平安とか、そういう時代が好きなんですよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
…脱線しました。
そういうわけです( ̄∇ ̄)v
他にも、まだまだ書きたいことがあるのですが、これ以上書くと記事が反乱起こしますのでここらへんで。。
(^O^)/~~ see you !