フォーチュン・クエスト18感想

10日発売のフォーチュン、ちゃんと発売日に買って読みました( ^_^)人(^_^ )
以下ネタバレなので要注意です。
いやー、読んでる途中からうすうす勘づいてたんですけど、
やっぱり上巻は旅だけで終わりましたね(-.-;)
いままでもけっこうそうでしたけど。。
これで帰りの旅は3行くらいで終わっちゃうんだからなぁ…;(愚痴愚痴。。)
でも、『うれしい再会』がまさかなぁ…。
やっぱ、番外編からでしたか。。
カシアス・ロッパ…よく2人とも覚えていたなぁと感心です((汗
カシアスって、クレイやトラップと同い年だったんですね。
疑り深くなっているのはちょっと残念…。
これで、またラッシュみたいに裏切ったりするんでしょうかね!?
でも、確かカシアスって「フォーチュンでもう一回登場してもらいたい人ランキング」で上位の方でした。
ファンの中では、けっこう人気あるみたいなんですよねー。
下巻はどんなお話なのか…楽しみですね♪
新フォーチュンも、次の次で祝20巻め。
またまた「新フォーチュン・クエストⅡ」とかいって生まれ変わったりして――(´∪`*)/
私は、フォーチュンの最後のお話は、ルーミィの謎についてじゃないかって思ってるんですよ。それか、パステルとおばあさまの和解。
これだけ長くて人気のあるシリーズですからね。
たぶん、完結しても番外編やイベント等色々やるでしょう…やってくれないと困りますね、ハイ(´・ω・`)
皆さんの感想も、ぜひコメント欄にどうぞ!!