読書感想文

みなさんは、夏休みの宿題に読書感想文は入ってますか
私は、小学校の頃は義務だったのですが、中学校では意見文が義務になり、感想文は任意になりました
まぁ、感想文も書くつもりですが。。
どんな本を読んだらいいかなーって、「青少年読書感想文全国コンクール」の過去の課題図書の本を図書館で借りることにしました(人´∀`).☆.。.:*・
なぜ過去の課題図書なのか
なぜなら、今年の課題の本だと図書館の予約が殺到するからですw
まぁ一応予約しましたけど…それよりも、一昨年の本の方が早く来たので、昨日2時間ほどで読み終わってしまいました

8分音符のプレリュード (Y.A.Books)

8分音符のプレリュード (Y.A.Books)

主人公が中学生なので、共感できるところがたくさんあります。
しかも、作者の松本さんは先生をやっておられるので、学校の雰囲気がとても自然で、読みやすかったです。
どんな内容かはあえて触れませんが、この夏、この本で生き方が変わるかもしれません。
それほど、私に影響を与えてくれた本です( ̄∇ ̄)v
ぜひ一度、読んでみては♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>バナナさん
褒めてくれてありがとう^^
毎年夏はこのデザインにしようかな〜って思っててヾ(*´∀`*)ノ
けっこうお気に入りなんだぁ♪
クンちゃん出てきたらおもしろいね☆゜
映画、もうすぐだぁ…Σ(・ω・ノ)ノ!w

>ラーミィー☆さん
久しぶりのコメントありがとう!!
17巻のあとがきに、深沢先生が「特に、パステルにとっては大きな存在」っておっしゃってたから…♪(゚▽^*)ノ⌒☆
「うれしい再会」は、きっとパーティ全員にとってだと思うよ☆
買ったら知らせてね