うれしい再会

発売まで二週間をきった新フォーチュン⑱。。
うれしい再会って、誰に会うの
ということを、⑰のあとがきで深沢先生がパステルにとっては大きな存在」とおっしゃっていたのをふまえちょっと真剣に考えたアルテミスです――
最近は再会ばっかりですよねー。
懐かしのフォーチュン1巻めのヒールニントの方々には、「待っていた〜」のとき再会。
忘れられた村(忘却の里)も「待っていた〜」のときに行った。
呪われた城のアンデッドたちには14巻で再会!
大魔術教団は…うーん、メルしかいないかな
ディビーちゃまには10巻で再会。
シロちゃんのお母さんは…パステルには関係ないかな。。
ミモザ王女は、「大きな存在」とは言い難いかも


…ということで。。
この人かと思った人を並べてみました。
◆トマスたちパーティ…トゥルースに旅立ったというので、可能性大。ただし、「大きな存在」なのかはナゾ。
◆ギア(ついでにダンシングシミター)…ちょこちょこ会話には出てくるけど、実際別れてから一度も会ってないので。「大きな存在」も当てはまるかも
◆ジュン・ケイ…パステルにとって「大きな存在」なのは確か。モンスターに襲われたときに遭遇し助けてくれるチャンス有りかも
◆半魚人…まさかまさかの半魚人((笑
◆サラディー国の人たち…まだ再会していないので、もしかしたら。。
◆おばあさま…「大きな存在」に一番当てはまる人。ただし、「うれしい再会」なのかはナゾ。


特に、トマスやおばあさまの可能性が高いかも。。
それか、忘れられてた人かも…
“再会”というからには、本編に出てきた人ですよね?
予備校時代も有り得るけど、ノル知らないからねー(´・ω・`)
答えは、18巻の中に…


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>yuiさん
コメントヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
カラオケ、楽しめたようでよかった(人´∀`).☆.。.:*・
オレキミ、次は絶対歌おうねッ(`・ω・´)d
>バナナさん
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
もてぎ、すっごい楽しかったんだね
カードキーは無敵だなw
映画、楽しみだね