コメント返し

誠に勝手で申し訳ありませんが、コメントの返信のみの記事を作ろうと思います。
なるべく記事を書けるようにしたいのですが、テスト前でしたり、忙しかったりするとどうしても内容が浮かびません
ですので、そういう日にコメントがあった場合のみ、「コメント返し」の記事を書こう
と思います。
ご理解をお願いいたします。


[追記]
ぼんやりしてました
今日は待ちに待った「高校生レストラン」の開店日です
21時からテレビの前に集合デス←勉強は

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>めがねのリス子さん
毎回コメントありがとう
ハリポタとパイレーツは、どっちも同じくらいおもしろいけど、パイレーツはアクションが最高だよね
ミステリーも入り混じった映画は最高デス

>茄緒琥さん
ハリポタおもしろいですよ
小説は長いけど、ハマったら一気に読み終わっちゃって、ジェットコースターみたいな感じです
周りにハリポタファンがいると、ついつい話が弾んじゃいません

>バナナさん
前にもこういうコメントをしてくれたような
華麗ねぇ。。
"バナナ"って名前からして"華麗"って言葉が似合わない気が…
でもバナナさんらしいです
あーでも、おやつはダメね
最近ダイエット中だから、あげるものが何にもないんだ