パイレーツまで…

こんばんわ(*ノ・ω・)ノ
今日は初めて写真を添付してみましたー(^_^)v
ちゃんと表示されてるかな?
パイレーツのポスターです♪
パイレーツ公開日まであと二週間。。
前回の「ワールドエンド」でてっきりシリーズが終わってしまったと思っていたので、新作が見られるのはとっても嬉しいです( ^_^)人(^_^ )
写真では小さくて見えづらいと思いますが、ポスターには主にこんなことが…。



【5.20Fri.地球をジャック!】

“生命の泉”?俺には関係ないね
永遠の命に、なんの意味がある
―――ジャック・スパロウ―――
愛するジャック…
あなたの命を私にくれる?
―――女海賊・アンジェリカ―――
ジャック、お前の運は尽きた
永遠の命は、俺のものだ
―――史上最恐の海賊・黒ひげ―――


どの言葉もらしいですねー☆゜
映画が楽しみ♪
観に行きたいなぁo(^-^)o



※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。