TSUTAYA

今日、TSUTAYAでハリポタのDVDとV6のCDを借りてきちゃいましたー
ハリポタはもちろん「死の秘宝part1」
DVD発売同時にレンタル開始ってすっごい嬉しいです
「こんなときにDVDなんて
とちょっと思いましたが
ちゃんと午前中に勉強はしときました
でも理科はまだまだ足りないんですけどねぇ…
話が脱線しました
前編後編に分かれているので、見終わってもすっきりしないんですよね(´・ω・`)
原作読んでる身としては、バーノン一家との和解の部分が全くなかったのがすごく残念でした
あの場面はかなり感動したのに
でも欲張ってちゃ話が進まないんですよね
話の結末を知っていても、ついつい最後まで観てしまうのがハリポタ映画の魅力かなと思います。
part2のDVDも発売されたら、映画になかった原作のネタを書いちゃおうかな…
なんてネ
part2は友達と観に行く予定デス
楽しみ


そして、V6の方は…
最新アルバム「READY?」を借りに行ったつもりだったんですが、全然なくて
なので「Voyager」を借りました
何と、収録曲で知っているのは「HONEY BEAT」のみというレパートリーの少なさ
でも知ってる曲が増えるからいいかも
あとでipodに入れる予定です

商品をお買い求めの方はこちら

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

Voyager

Voyager



☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>バナナさん
あたしも「おーのくんの誕生日」って思ってた
大野ファンのバナナさんのおかげで確信しました
「怪物くん」観に行けたらまた一緒に行きたいね


>めがねのリス子さん
私も「怪物くん」観に行きたいなぁ
でもその前にパイレーツだよね
この前映画館でポストカード買っちゃった
高校生レストラン」も、4月の頭くらいからずっと待ってたから…明後日が待ち遠しい