同じ時 同じ空の下で…

スタートまであと
――となった「高校生レストラン」
主題歌は前にも記事にしましたが、TOKIO「見上げた流星」
CMなどで聞く限りではやはりバラードのようです
CMでは曲が短い&ナレーターなど他の音声が入って聞きづらかったのですが、この前のゴゴドラのロングダイジェストで初めて最初の方も聞けました
まぁサビの一部しか覚えてないんですけど
でも「同じ時 同じ空の下で」というサビからするにやっぱりいい歌詞なんだろうなぁ
クリアに聞きたいです(´・ω・`)
7日(開店日)の「TOKIOナイトクラブ」ではOAされるそうですが、私はラジオはあまり聞かないので
焦らずともいずれゆっくり聞けるかな


あ、あと、「怪物くん」の映画の公開日も発表されたそうですね
11月26日(土)に、3D・2D同時公開だそうです
観に行けたら行きたいなぁ


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
皆さん試験頑張りましょうね
>めがねのリス子さん
名前の件、了解デス( ̄▽ ̄ゞ
これからは"めがねのリス子"さんでいいのかな
テスト勉強って、最初は何したらいいのか戸惑うよね
特に社会は地理も歴史もあるから大変
でも目標に向かって頑張っていこう

>RiNさん
まさに今ロングトーンの練習中です
16拍くらいになると、息が続かなくて苦しいんですよね
タンギングも難しいです(´・ω・`)
でも、「これができればいい音色が出せるんだ」と思って頑張っていきます
勉強の方も、RiNさんのおっしゃるように先輩などに先生の特徴を聞いて、対抗(笑)したいと思います。
クラと勉強のアドバイス、ありがとうございました

>茄緒琥さん
テストって、「一年だから」といってナメちゃいけないんですね
一、二年のうちに土台をしっかり建てておかないと、あとで崩れちゃう…(なんか詩的になっちゃいました)。
でも部活を頑張っている茄緒琥さんなら、勉強も絶対に大丈夫ですよ
――なんて私が言える立場じゃないんですけど(´・ω・`)
お互い頑張りましょう