AMBITIOUS JAPAN!

こんにちわ(*ノ・ω・)ノ
中間テストまであと一週間です(ToT)
私は一応毎日勉強してますが…初めてのテストなのでちょっと不安です(・_・;)


【勉強必須道具】
・時計…一日に何時間勉強したかを計るため。
・お茶…しょっちゅう喉が渇くから。
ipod…曲を聞いたり、タイマー代わりにしたりするため。
・マスク…眠る時に喉をやられると頭がぼーっとしちゃうから。


特に、ipodは必須ですねー☆゜
TOKIOのAMBITIOUSは元気が出ます(*^_^*)
いきものがかりもアルバムを全部かけたり( ̄ー+ ̄)ニヤリ
YUIも好きですねぇ(*´∀`)
でわでわ。。
テスト勉強頑張ろーっと( ̄▽ ̄ゞ)


※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。