息抜き

こんにちわ(*ノ・ω・)ノ
ただいま勉強休憩㊥です☆゜


昨日の高校生レストランはおもしろかったですね(≧∀≦)b
まるで美味しんぼ…(笑)
三重が舞台だということで(*^_^*)
方言がおもしろくて新鮮でした♪
第二話も楽しみです☆゜


さてさて。。
今日は私の勉強法を紹介します。
写真は、私の使っているノートのうちの一冊です。
見えづらいかもしれませんが、「テスト用ノート Get my dream!」と書いてあります。
「Get my dream」は、TOKIOの「Get your dream」を一部変更したものです((笑
“あなたの夢を掴む”っていっても仕方ないかと(;´д`)
テスト勉強用なので、“自分の夢を掴む”ということで…(笑)
最近勉強が楽しくなってきました♪
この勉強をしたらテストでいい点がとれるかもと思うとヤル気が出るし、息抜きに記事を投稿するのも楽しみの一つです( ̄▽ ̄)


明日のゴゴドラは怪物くんの再放送ですね(^_^)v
二話だから、デモキン様は復活してませんが((笑
でもストーリーがおもしろいので、録画してテストが終わったら見るつもりです♪

でわでわ。。


※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。