デュアン・サークⅡ新刊情報

ついに!!
深沢美潮先生の長編シリーズ「デュアン・サーク」最終章の幕が上がります!
新刊は10月10日発売です


「デュアン・サークII(14)
永遠の約束、それぞれの旅立ち<上>」

あらすじ

 突如テレポーテーションで姿を消したデュアン。残されたアニエスたちは彼の身を案じつつ、『心の貯蔵庫』『魂の井戸』を破壊すべく策を練る。しかし夥しい数のモンスターに囲まれてしまい!?
 一方、エベリンはいくら倒しても復活する闇魔の軍勢を相手に憔悴しきっていた。
 二つのスペルを持つ金目銀目も、シドの剣を持つクレイ・ジュダも戻らず、闇魔打倒の手が揃わない中、ついにロンザ国王は総攻撃を決意するのだが……?
 『デュアン・サークII』シリーズ、ついに最終章の幕が上がる。


……だそうです
まず、題名がかっこいいですよね!
いや、これまでのもすごくかっこよかったんですけど、やはり最後だからか迫力あります。
いつになく興奮してるアルテミスです;
今からおこづかい貯めよーっと

商品をお求めの方はこちら