買えなかった…( ̄▽ ̄;)

こんばんは(*ノ・ω・)ノ
今日は「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」の発売日ですねッ☆
…買えませんでしたけど。
V6を甘くみてましたねー(´・ω・`)
以下は、色んなCDショップさんとの会話です↓↓
◆CDショップA
私「すみません、今日発売のV6のSexy.Honey.Bunny!ありますか?」
店「通常盤と初回限定盤、どちらをお望みですか?」
私「えっと、初回限定のHoney盤です」
店「Honey盤はですねぇ、ただいま在庫がなくて…お取り寄せならできますが」
私「あ、なら大丈夫です」
店「B盤(Bunny盤)と通常盤はありますが」
私「いえ、大丈夫です。ありがとうございました」


◆CDショップB
私「すみません、今日発売のV6のSexy.Honey.Bunny!ありますか?」
店「うちには在庫はないですね!」
私「あ…そうですか…。ありがとうございました」


CDショップC
私「すみません、今日発売のV6のSexy.Honey.Bunny!ありますか?」
店「申し訳ありません、ただいま売り切れでして…」
私「そうですか…」
店「お取り寄せできますが」
私「じゃあ、お願いします」


売れてますねー、セクバニヾ(*´∀`*)
手に入らなかったのに、なぜか嬉しいんです♪
次回からはちゃんと予約しますが(-_-;)
で、セクバニはまた後日ということで、今日はBOOK・OFFで「only dreaming/Catch」、書店で「オリ★スタ」を買いましたo(^-^)o
onlyにはDVDも付いていて、とてもお得でした(*^_^*)
オリ★スタには、V6がいっぱい!
まず表紙がV6!!
次号にも出るみたいです♪

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

only dreaming/Catch(ジャケットC)

only dreaming/Catch(ジャケットC)


明日からまた学校が始まります…(*ノД`)゜+.