カミスン!

録画見ました〜
今回は出演者さんが少なかったせいか、
SMAPトークがかなり長かったように思えました
いつごろ出てくるのかなーと思ったら、AKBの次でしたね
中居くんは最初に踊っちゃう感じでしたか。。
でも、CMのときに着替えてましたよね
またいつものカッコに戻ってました
V6の服装、良かったですねー
歌いだしの並びで「あれ?誰かいないぞ」って思ったら、
リーダーの後ろにいのっちがww
いのっち、今日のあさイチ(水族館の特集でしたねー)大丈夫だったんでしょうか
思ってたより長く歌ってましたけど、
長野くんの「カモン!」は…o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
Mステもあんな感じなのかな。。
少クラPではフルで歌ってほしいな(。・v・。)
セクバニ発売がいよいよ明日
楽しみです

商品をお買い求めの方はこちら

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)