ヒルナンデス×PON!×スッキリ!

昨日、録画した「ヒルナンデス」と「PON!」、「スッキリ!」を見ましたー(*^_^*)
もちろんすべてTOKIOの出演☆゜
ヒルナンデスは、またフェルナンデスくんのコーナーでしたネ(ノ ̄▽ ̄+)ノ
前回は「高校生レストラン」の宣伝で、松岡くんのみの出演でしたが、今回はTOKIO全員で新曲「見上げた流星」の宣伝♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
松岡くんが、「こいつ、生意気なんだよ」とフェルナンデスくんのことを紹介していたのがウケました((笑
そして、その後に見た「PON!」と「スッキリ!」のVTR。。
ヒルナンデス」と同じ部屋じゃありません??
すべて日テレだし、おそらく同じ日に一気に収録したんでしょうね;
ツアー中の忙しい時に、お疲れ様ですm(_ _)m


※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。