やーん(>_<)y



昨日、ブログを更新できませんでした
あともうちょっとで記録達成だったのに…。
気が緩んでいたのかもしれません
忙しくても、ちゃんと記事は書くということがちょっとした自慢(?)だったのに…。
すごく残念です(´・ω・`)
誰かに怒られるとか、そういうことじゃないんですけど、自分で決めた目標を達成できなかったのがとても悔しいです。
これからは、そういうことのないように。。
頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

本日発売の商品をお買い求めの方はこちら

見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付)

見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付)


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。

☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆
>茄緒琥さん
お久しぶりです
私も、最近コメントできなくてすみません
デッドマンズ・チェスト、おもしろかったです
やっぱり何回観ても飽きないなぁと感心しつつ;
ジョニー・デップかっこいいですよね
私はオーランド・ブルームが好きなんですが
でも、あんなに危ない(!?)スタントマンな演技ができるのはかっこいいです
アリスとか、チャーリーも役柄の奇人さが溢れてましたし
配役もパイレーツの人気の理由の一つでしょうね
でわでわ。。