誰!?

ちょっとほっとしているアブナイ私。。


この前、図書館でTOKIOのふぁーすとあるばむを借りてきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
んと、知ってる曲は…「LOVE YOU ONLY」だけかな!?;
名前だけ聞いたことがあるのもあるけど…(笑)
それはそうと、ジャケットの写真!!
15年以上前のアルバムだから当然昔なのはわかってるんですけど…一目でパッとわかるのは太一くんかな(-.-;)
次にリーダー、長瀬くん、山口くん…もう一人は!?
――松岡くんですねf^_^;
周りのメンバーでわかるんだけど、バラで出されたら絶対わかんない…。


そんな一時( ̄▽ ̄ゞ)
以上、勉強机からでした〜(`・ω・´)d


※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。

商品をお買い求めの方はこちら

LOVE YOU ONLY

LOVE YOU ONLY