一日目終了

(ToT)‖ガビーン
さっき、第一日目の中間テストが終わりました(^_^;)

今の心境をどうぞ!!

…理科はもうないものだと思っていいです――。
国語も記述ばっかりで全然自信がないです。。
明日は得意科目が多いので、頑張りたいと思いますw

試験前には何かしましたか?

朝はTOKIOの「Symphonic」と「Get your dream」と「Mr.Traveling Man」を聞いて心を落ち着かせました(`・ω・´)d
試験直前には、いままでやったことをザっとおさらいしました;

明日の試験はどうだと思いますか?

今日でなんとなく試験の調子が掴めたので、今日は復習をちゃんとやって、早く寝ようと思いますww


でわでわ。。
明日で終わる中間テスト、頑張ってきます!!
(`・ω・´)d


※この記事は携帯から投稿されています。コメントの返信はもうしばらくお待ちください。

商品をお買い求めの方はこちら

Get Your Dream (通常盤)(初回プレス)

Get Your Dream (通常盤)(初回プレス)

Mr.Traveling Man

Mr.Traveling Man