突然ですが

いきなりですが、管理人の事情によりしばらくブログを休止します。
再開はいつになるか分かりません。
自分勝手で申し訳ないですが、止めざるを得ないです。
このブログを通して皆様と出会えたこと、本当に嬉しく思っています。
2年前、このブログを開設して良かったと、改めて思いました。
いままでこのブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
以下はいままでブログに来てくださった方へのメッセージです。
>ホシアカリ*☆さん
よほどの事情がない限り、ホシアカリ*☆さんが再びこのブログを訪ねてくださることはないと思います。
ですが、ブログを開設したその日にコメントをくださったホシアカリ*☆さんは私の中でとても大事なお客様です。
せっかく来てくださったのに、突然の休止、申し訳ありません。
ピクミーはまだ続けてるのかな?
これからも頑張ってください。


>バナナさん
いつもコメントありがとうございました。
私がブログを更新してないときに励ましてくださり、
私が再びブログ活動を再開できたのはバナナさんのおかげです。
ちょっとしたすれ違いもありましたが、
記事はいつもバナナさんのことを意識して書いていました。
ブログはずっと書き続けると言った直後でごめんなさい。
これからも掲示板などに顔を出してね^^

>ウェリーさん
ホシアカリ*☆さんと同じく、
よほどの事情がない限りウェリーさんが再びこのブログを訪ねてくださることはないと思います。
ですが、まだ閲覧してくださる方が少なくて悩んでいたときにコメントしてくださって、
そのコメントにどれだけ励まされたかをお伝えしておこうと思います。
ピクミーはまだ続けてますか?
これからも頑張ってください。

>スズランさん(鈴花さん)
突然の休止、申し訳ありません。
スズランさんは私の一番のメル友&ブロ友でした。
住んでいる場所や学年が違うスズランさんと友達になれて、
とても良かったと思っています。
クイズの更新や「キミがいる」の替え歌、楽しみにしています。
これからも中学校やブログ活動を頑張ってくださいね。
お世話になりました。

>伐兎さん
他の方々同様伐兎さんが再びこのブログを訪ねてくださることはもうないと思っています。
伐兎さんのブログに初めてコメントするとき、とてもドキドキしたのを覚えています。
「犬も歩けば棒にあたる」ではありませんが、あのときコメントして、
伐兎さんと交流できてとても良かったなと思っています。
これからもブログの更新、頑張ってください。

>RiNさん
RiNさんが私のブログを定期的に見てくださっていたと知ったときは、
とても嬉しかったです。
その日から、記事を書くときはいつもRiNさんが見守ってくださると思いながら、
言葉にも注意して書くようになりました。
キャットさんのサイトが閉鎖されてしまったときはとても残念でしたが、
RiNさんとブログを通じて接することができるというのは嬉しかったです。
これからも*Rot Traum.*更新頑張ってください。

>mikan-netさん
mikan-netさんはブログに来てくださる方のなかで唯一いきものファンの方です。
世代を越えて、いきものがかりファンという共通の話題だけで繋がれたような気がします。
これからもブログの更新頑張ってください。

>あおさん、RIHOcwさん、yuiさん
せっかく来てくれたのに、休止しちゃってごめんなさい。
みんなのまめなコメントはブログの更新の支えになってました。
ちなみに、休止の理由はパソコンの故障とは何の関係もありません。
みんなで今度遊びたいね。


その他、いままでこのブログを閲覧してくださった皆様にお礼申し上げます。
そして、いままでお世話になりました。
もしもご縁がありましたならいつの日かまたお会いしましょう――!!