王様ゲーム−臨場−

前回は「王様ゲーム」の紹介でしたが、今回は3巻目の「王様ゲーム−臨場−」の紹介です。
本当は2巻目に「−終極−」があるのですが、ある事情により先に3巻目を読むことになりました。
※ネタバレ注意!!
1巻と2巻の主人公・金沢伸明王様ゲームを体験していたころ、3巻の主人公・本多奈津子も柴悶高校で王様ゲームを体験していた。
王様ゲームにより、数週間前まで仲が良かったクラスメイト達が豹変していく……。奈津子は一人生き残り、転校を決意する。そしてその転校先とは、後に伸明も転校してくる呉広高校だった。
2010年6月、いよいよ広島県でも大規模の王様ゲームが始まった――。
王様の命令は、【王様ゲーム:これは日本に住む高校全員で行ってもらう王様ゲームです。王様の命令は絶対なので24時間以内に従って下さい。※途中棄権は認められません。*命令1:広島県にいる者全員、岡山県に移動する。END】
"終わり"は"始まり"――すべては、このためだった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
えー、今回から書評もつけたいと思います。★の数で採点したいと思います。(★5満点)
ホラー度:★★★★★
ミステリー度:★★★★
道徳度:★★★★
コメディ度:★
おすすめ度:★★★

王様ゲーム臨場

王様ゲーム臨場


閲覧ありがとうございました。
以下は、コメント欄にコメントをくださった方へのお返事です。
>yuiさん
バレンタインの友チョコ交換、もちろんokですよ
こちらこそお願いいたします。
お互い虫歯にならないように気をつけないといけませんね
中学でも引き続きよろしくお願いします。


>あおさん
あおさんの手作り楽しみです
私の手作りもお楽しみに
コメントは短文でも全く構いません
これからもコメントよろしくお願いします。